SakeZake

お酒とおつまみに惚れた女の日常

「酒ガチャ」ってなんだ!?~ガチャは沼編~

f:id:aoi_soul090:20210421135038p:plain

 

度々ご紹介していますKURANDさん

 

KURANDさんが一躍有名になったきっかけは

やはり、酒ガチャでしょう!

 

お酒初心者の人は…

「何から飲めばいいんだろう?」

「色々試してみたいけど種類が多すぎる!」

 

はたまたお酒上級者の人は…

「新しいお酒、変わり種に出会いたい」

「お酒をお得に手に入れたい」

 

 そんなお悩みを解決できるのが

この酒ガチャなんです!

 なんかすごい胡散臭い広告みたいな文言だな

 

まずは酒ガチャとは何か

そしてその魅力を紹介しましょう!

 

 

酒ガチャとは?

唯一無二のKURANDさんのサービス「酒ガチャ」

酒ガチャとは…

ランダムでお酒が詰め込まれたお得BOXです

 

 お酒の種類は150種以上

中身は届いてからのお楽しみ!

 

 魅力は大きく分けて3つ

魅力① ワクワクのレアリティ付き

お酒には

LR(レジェンドレア)

SSRスペシャルスーパーレア)

SR(スーパーレア)

といったふうに、レアリティが決まっております

 

最高ランクのLRには一万円越えの超高級酒も・・・!!

これはお得にGETできるチャンス・・・

開封の時のドキドキ感

そしてレアが当たった時!

この瞬間がたまらないんです!

 

 

魅力② 希望に合わせて注文できる

酒ガチャはアレルギーや好みに合わせて注文が出来ます

これが非常に有難い!

 

アレルギーで飲めないものがある人はもちろん

「日本酒はあんまり飲まないなぁ」

なんて人も、自分の飲める種類に限定することができます

 

f:id:aoi_soul090:20210421121653p:plain

 注文欄にはこんな画面が

ここから

f:id:aoi_soul090:20210421121953p:plain

自分の希望を選択できます!

 

 

魅力③ 豊富なプラン

スタンダード

3連酒ガチャ

5連酒ガチャ

9連酒ガチャ

11連酒ガチャ

 

果実酒・梅酒・リキュール限定

SHUGAR3連酒ガチャ

SHUGAR5連酒ガチャ

 

クラフトビール限定

8連ビアガチャ

 

これらは常時注文可能です!

 

 

春の酒ガチャまつり

加えて、期間限定ガチャも開催されております!

 

ただいま開催中なのが

「春の酒ガチャまつり」

 開催期間:~2021年5月7日(金)まで 

   ➡ 2021年5月31日(月)まで

 

通常の酒ガチャに加えて

春の限定酒が30種以上登場!

通常では買えない

華やかな春らしいお酒たちでいっぱいです!

 

実はこの春の酒ガチャ購入してまして

先日届きました!

f:id:aoi_soul090:20210421133839j:plain

折角なので当たった春の限定酒をおひとつ

 

 以前紹介しました「酒を売る犬 酒を造る猫」から

限定バージョン「幸せのデザート酒」レアリティ:UR

f:id:aoi_soul090:20210421130259j:plain

ラベルがポップになってますね~!

しかもラベルだけじゃなく、味わいも違うとのこと!

 

まだもったいなくて開封できてないので・・・

詳しい味わいはまた今度!

 

 

 

こんな感じで種類も様々、魅力もたくさんの酒ガチャ!

お酒でワクワクドキドキを感じたい方

ぜひぜひ試してみてください!

 

次回、今回届いた酒ガチャのレビュー!

をしたいな!(願望)

 

 

⇓バナーをクリックorタップしてサイトにGO⇓

酒ガチャについて詳しく知りたい方は、サイト上部の「酒ガチャ」から

afima link

サイトにアクセス→お好きな商品購入で応援よろしくお願いします!