SakeZake

お酒とおつまみに惚れた女の日常

もはや常備品、美味しすぎるココアリキュール

 

たまには日本酒以外のものも書かねばね!

今回はこちら「KURACAFE ココアリキュール」

f:id:aoi_soul090:20210328180903j:plain

私がダントツで一番好きなリキュール!

度数は7%。ロックで飲んでも良し、バニラアイスにかけるのも美味しいです。

私のオススメは1:1でミルク割りです!

分量はお好みで変えましょう。

 

これ、驚くほど美味しいココアです。

 

甘すぎず、でも濃厚な味わい

ミルク割りならアルコール感も全くなくなるので、お酒に弱い方も安心です!

 

私は市販のココアより好きなまでになってしまいました・・・。

時折甘いものが欲しくなったときは、よくこのココアリキュールにお世話になっています。

冬場はホットミルクで割るのも良いですね。

 

初めてお酒を飲む友人にはよくこれをオススメしています。

ココア好きな方は絶対好きになる一品です!

KURACAFE ココアリキュール、ぜひお試しあれ!

 

 ⇓バナーをクリックorタップしてサイトにGO!⇓

afima link

サイトにアクセス→お好きな商品購入で応援よろしくお願いします!