SakeZake

お酒とおつまみに惚れた女の日常

酒を売る犬 酒を造る猫(犬猫)

 

今回はこちら「酒を売る犬 酒を造る猫」

f:id:aoi_soul090:20210409133908j:plain
KURANDさんのHPにランキングが載っているのですが、こちらは人気NO.2

レビューも高評価が多く、人気度も高いです。

 

人気の理由は

癖がなくあっさりとしていて飲みやすい 

これに尽きますね!

本当にその通りで、料理を選ばずどんなシチュエーションでも飲めます。

 

私はおつまみに魚・肉・チーズ・スナック…と

種類を選ばず色々食べるので特に有難いですね。

 

 

 

KURANDさんの魅力って、お酒の美味しさだけじゃないんです。

  • ラベル
  • ネーミング

のセンスがとっても良い!

 

ラベルは可愛いものからオシャレなもの、カッコいいものなどなど

そこに置いてあるだけでも気分があがります

一つ一つが個性的で、ラベル目当てで買う方も少なくないでしょう。

 

そして、他とは一味違うネーミング。

これがとてもユニークで覚えやすい

THE王道の日本酒って漢字二文字のものが多いイメージで、言ってしまえばインパクトに欠けるんです。

KURANDさんのお酒は名前に堅苦しさがなくて、若い人でも買いやすい

しかも通販だから買いやすいったらありゃしない!

 

居酒屋で飲んだ後「あのお酒美味しかったな」って思っても、「なんて銘柄だったっけ?」って忘れてしまうこと数えきれないくらいありました!特に日本酒は!

その点KURANDさんのお酒は飲んだ後も、名前がしっかり自分の中に沁み込んでいます。

 

美味しかったあのお酒をもう一度買いたい!と思った時、ラベルやネーミングって大事なんだなぁ…としみじみ思いました。

 

HPで個性豊かなお酒たちを見てるだけでも楽しいです。

ぜひともアクセスしてみてください!

 

⇓バナーをクリックorタップしてサイトにGO!⇓

afima link

サイトにアクセス→お好きな商品購入で応援よろしくお願いします!